2019-04

FX

オーリー(投資系ユーチューバー)のFX・CFDセミナー 参加しました

投資系ユーチューバー、オーリーさんのFXセミナー(渋谷)に参加しました。NYダウなど海外株を、高騰時に移動平均線から乖離して更に上げた時に巨大ロットで空売りして、暴落値幅をゴッソリ取ろうというトレード手法です。セミナーは無料です。少人数制のセミナーで、全員が直接オーリーさんと会話出来ます。
ゲーム

レトロゲームの個人的ランキング ベスト5で平成を振り返る

平成のファミコン・スーパーファミコンを中心に、面白かったゲームを個人的なコメントを添えてランキング付けしました。最近のVRやCGなど最先端技術を使ったゲームには全く興味が無く、80年代~90年代のゲームが中心です。この頃のゲームが思い入れがあり、当時の記憶が蘇ります。

平成の記録と記憶に残る株銘柄ランキング 個人的厳選5選

平成の株式市場でインパクトを残した株5銘柄をランキング付けしました。ファーストリテイリングやガンホーなど(ネタバレ w w )、人々の記憶に残る銘柄を長期チャートとコメントを添えて厳選しました。平成10年からネット証券で株を取引きできる様になり、平成は個人投資家が大量に参入してきた時代です。

平成最後の株式市場 GW10連休暴落リスクも穏やかに大引け 

平成31年4月26日(金)平成最後の相場が終わりました。10連休前の暴落が危惧されてましたが、終わってみれば平凡な値動き。新たな時代「令和」ではバブル時の日経平均3万8915円をより高くなるか??いつか更新して、塩漬けが全部助かってますように!
ブログ

A8.netのファンブログからワードプレスへ引っ越しました。

A8.netのファンブログを書いてる人でアフィリエイト収入を得たいなら、ワードプレスに引っ越しましょう。今まで書き溜めた記事が勿体無いですが、私は60記事を捨てました。初期設定などは面倒で時間も掛かりますが、急がば回れです。